スタッフブログBLOG

スタッフブログ一覧

矯正と将来の歯のおはなし

2023年2月27日 (月)

カテゴリー:

みなさん、8020運動という言葉をお聞きになったことはありますか? 80歳になっても自分の歯を20本保ちましょう、という運動です。 まだまだ先のことだし、80歳の自分なんて想像も出来ないけど、虫歯の治療もしているし、定期検診にも通っているから大丈夫なのでは?と考える方も少なくないかと思います。 しかし、、、8020を達成された方の歯並びや噛み合 …

詳しく見る

院内をリニューアルしました!その2

2023年2月20日 (月)

カテゴリー:

今回のリニューアルにより、新たなお部屋が生まれました。 それが、こちらのカウンセリングルームです! 当院では、初診時や治療に入る前に専門のカウンセラーによるカウンセリングを実施しております。 完全個室のカウンセリングルームで、お困りの症状やご希望、ご要望をお聞かせいただきます。 そこでお聞きしたお話と、先生の診察で状況を把握し、患 …

詳しく見る

院内をリニューアルしました!その1

2023年2月13日 (月)

カテゴリー:

昨年の10月に、院内を大きくリフォームしました! 今日は新しい診療室の様子をお伝えします! まず、最新のチェアーを導入し、手すりも増え、段差がなく、高齢の方や車椅子の方の移動もスムーズになりました。 地域に密着した医院ですので、高齢の患者さまがたくさんいらっしゃいます。 ご希望の方には車椅子の貸し出しもしておりますので安心 …

詳しく見る

  • 0799-24-4618
  • お問い合わせ