藤田歯科医院 スタッフブログ

2013年5月28日 火曜日

「歯が白くてきれい」に、なりませんか

松原市の藤田歯科医院は、地域密着約40年の歯医者です。
近鉄南大阪線の布忍駅から東へ歩いて2分のところにございます。
近頃、歯のホワイトニングをされる方が増えております。
「歯を白くしたい」という思いは、だれもがもつでしょう。
しかし、高額な治療費がかかるのではないかと思われがちです。

当院のホワイトニング治療は、2通りございます。
1、ホームホワイトニング、ご自宅で行います。
患者様お一人おひとりに合わせたカスタムトレー(マウスピースのようなもの)の中に薬剤を入れて、就寝中に、装着し、徐々に歯を白くして行く方法です。
2、オフィスホワイトニング。
当院にて数回治療いたします。
歯に薬剤を塗り、レーザーや光を当てて歯を白くします。
こちらの方法は、短時間で白くなりますが、その分後戻りが早い可能性があります。
患者様のご希望にそって、お選びいただければと思います。

きれいな口元、歯になれば、コンプレックスがなくなり、あなた自身に、自信がもてるようになるでしょう。
きれいな歯になるよう治療し、笑顔いっぱいの生活を送っていただきたいと願います。
ご興味を持たれた方は、当院までご相談ください。ゆっくりご説明したいと思います。

投稿者 医療法人藤田歯科医院

初めての方もお気軽にご相談ください 電話番号:072-332-0858