藤田歯科医院 スタッフブログ

2013年5月25日 土曜日

話題のインプラント治療もいたします@大阪・松原市

歯の治療で、今注目のインプラント治療ですが、ご存知でしょうか。
これは、歯が抜けてしまった方にお勧めの入れ歯です。
抜けたところに、人工の歯根を植えます。
顎の骨にしっかりと人口の歯根(インプラント)を固定し、その上に人工の歯を装着します。
従来の入れ歯、差し歯でお悩みの方に、おすすめしております。
このインプラントは、天然の歯と同様に食事を楽しむこともできますし、違和感もなく、お手入れをしっかりとされれば、半永久的に使用できます。

しかし、通院期間に個人差がありますが、通常は3から6か月かかります。
また、局所麻酔をともなう手術をします。
また、費用面で、自由診療になることもご了承いただきます。

詳しいことは、患者様の歯の状態を見てから、お話しさせていただきます。
メリット、デメリットを考慮し、ご自身にとって、最適な方法をお選びいただきたいと思っております。
インプラントの治療後も、定期的に、健診などのアフターフォローもさせていただきます。

当院は、歯をきれいにして、素敵な笑顔でいられるよう、お手伝いいたします。
当院は、大阪府松原市近鉄南大阪線の布忍駅から東へ歩いて1分です。

投稿者 医療法人藤田歯科医院

初めての方もお気軽にご相談ください 電話番号:072-332-0858